隣人
2005年3月30日今日は塾のお話をさせて頂こうかと思います。
僕の隣の席の人‥‥‥(爆笑
顔はね、剣道部で元Bで現Cの人に似てます(ゴメン、例えに使わせてもらって;)。
そして名前は‥‥‥陸上部で授業中いっつも寝てる子(それ以外でも寝てる!?w)と同じです。
行動は、不審です。
それでは「彼は不審である」ということを示していきたいと思います。
【証明】
? 問題に対してコメントを入れる
→英作時「彼は疲れすぎて宿題ができなかった」と問題が出されたら、「あちゃぁ‥‥かわいそう‥‥」など。
? クシャミをすると跳ね上がる
→言葉で説明するのは難しいが、ようは普通に座っている状態でクシャミをし、するとイスごと後ろに仰け反るカンジ。
? 「enough構文」と聞くと「い、イナゴ…?」とボケる
→さらに隣の子に「enough構文やって!」とつっこまれている。
? リアクションが大きい
→文型で「〜はO(目的語)です」と先生が言うと「オォォォォ」と隣の奴に絡んでいく。
? 授業中常に何かを口ずさんでいる
→問題を解くときは問題文を読むし、〜♪と鼻歌を歌う。
? いきなりイスからおり立ちその場で静止する
→先生にどうしたのかと聞かれると「え、あの、消しゴムが落ちてしまって…」と照れながらいう。
?〜?より、変子六大要素を持ち備えていることが分かる。
よって、彼は不審である、と証明された。
【証明終わり】
と言うわけで、なかなか授業中は楽しいのでした♪(笑
女子と喋る≠女子といちゃつく
女友達っているでしょ。
僕の隣の席の人‥‥‥(爆笑
顔はね、剣道部で元Bで現Cの人に似てます(ゴメン、例えに使わせてもらって;)。
そして名前は‥‥‥陸上部で授業中いっつも寝てる子(それ以外でも寝てる!?w)と同じです。
行動は、不審です。
それでは「彼は不審である」ということを示していきたいと思います。
【証明】
? 問題に対してコメントを入れる
→英作時「彼は疲れすぎて宿題ができなかった」と問題が出されたら、「あちゃぁ‥‥かわいそう‥‥」など。
? クシャミをすると跳ね上がる
→言葉で説明するのは難しいが、ようは普通に座っている状態でクシャミをし、するとイスごと後ろに仰け反るカンジ。
? 「enough構文」と聞くと「い、イナゴ…?」とボケる
→さらに隣の子に「enough構文やって!」とつっこまれている。
? リアクションが大きい
→文型で「〜はO(目的語)です」と先生が言うと「オォォォォ」と隣の奴に絡んでいく。
? 授業中常に何かを口ずさんでいる
→問題を解くときは問題文を読むし、〜♪と鼻歌を歌う。
? いきなりイスからおり立ちその場で静止する
→先生にどうしたのかと聞かれると「え、あの、消しゴムが落ちてしまって…」と照れながらいう。
?〜?より、変子六大要素を持ち備えていることが分かる。
よって、彼は不審である、と証明された。
【証明終わり】
と言うわけで、なかなか授業中は楽しいのでした♪(笑
女子と喋る≠女子といちゃつく
女友達っているでしょ。
コメント