校内チーム対抗戦 練習初日
2005年9月14日実習生の授業には意義があるのだろうか。
という素朴な疑問。
研究校であるが故のことなのだろうか。
ぼくたちは実験台なのだろうか。
激しく時間の無駄だと思われる。
技術、面白くないを通り越して不快。
国語、小学生を相手にしているんじゃないんだから無駄。
物理、初々しく絶対大きい白衣を着こなすところが洒落。
代数、妙に慣れてるところが不思議。
英語、普段通り即ち担当教師も同レベルなのかという疑問。
美術、教えることの技術より楽しむための授業。
幾何、偉そうなところだけタヌキに似てるという悲劇。
無駄な時間を費やすつもりはさらさらないので、自由に使わせていただいていますが。
実習期間、果たして教師にとっては楽できるものだろうか。
『ファンタ ウルトラレモン』激マズ注意
という素朴な疑問。
研究校であるが故のことなのだろうか。
ぼくたちは実験台なのだろうか。
激しく時間の無駄だと思われる。
技術、面白くないを通り越して不快。
国語、小学生を相手にしているんじゃないんだから無駄。
物理、初々しく絶対大きい白衣を着こなすところが洒落。
代数、妙に慣れてるところが不思議。
英語、普段通り即ち担当教師も同レベルなのかという疑問。
美術、教えることの技術より楽しむための授業。
幾何、偉そうなところだけタヌキに似てるという悲劇。
無駄な時間を費やすつもりはさらさらないので、自由に使わせていただいていますが。
実習期間、果たして教師にとっては楽できるものだろうか。
『ファンタ ウルトラレモン』激マズ注意
コメント